トップ 差分 一覧 ソース 検索 ヘルプ RSS ログイン

FrontPage

era* [イエラ・アスター]


ごあいさつ

ようこそいらっしゃいました。
千葉王国で隠れるようにほそぼそと暮らす日々。

 お知らせ。

2014/07/19

Control Rod Samurai Haku The Movie Original Soundtrack / 映画「制御棒侍」オリジナルサウンドトラック
第四弾まで出てます!
http://control-rod-samurai.bandcamp.com/album/control-rod-samurai-haku-the-movie-original-soundtrack-1-1
http://control-rod-samurai.bandcamp.com/album/control-rod-samurai-haku-the-movie-original-soundtrack-2-2
http://control-rod-samurai.bandcamp.com/album/control-rod-samurai-haku-the-movie-original-soundtrack-3-3
http://control-rod-samurai.bandcamp.com/album/control-rod-samurai-haku-the-movie-original-soundtrack-4-4

2013/02/09

FOGPAK 5「テーマ:雪の毒」が登場。最後の「Antidote brings Sprout」が私の曲です。
他にも素晴らしい楽曲が目白押しですので、是非に聴いてくださいね!!
http://fogpak.bandcamp.com/album/fogpak-5

2012/11/30

かなりチャレンジングでアート性の高い音楽を展開している集団FOGPAKの4作目「テーマ:滲む黄金」に曲を提供しております。
http://fogpak.bandcamp.com/album/fogpak-4
有料の高音質版と無料のmp3版があります。
素晴らしい曲が多いのでよろしければ有料版をどうぞ。

なお、The Japan Timesにも紹介されました。
http://www.japantimes.co.jp/text/fm20121115l3.html
ワオ!!

2012/10/08

私の創作活動を一括してまとめたFacebookページを創りました。以下よりどうぞ!
http://www.facebook.com/EtherealEpicRageforArts

2012/07/30

3rdアルバム「Akinori Nemoto's 4'33" Case Cairns」のMP3配信が開始となっております。
本作はオーストラリア・ケアンズで実施してきたフィールドレコーディングを中心に、録音素材をプリペアド・スピーカー(カホンやボウルなどを介して音を鳴らす仕組み)で鳴らし、マイクで再レコーディングしたものを重ねるなど、実験的色合いが非常に濃く出ております。

「Akinori Nemoto's 4'33" Case Cairns」

https://itunes.apple.com/jp/album/akinori-nemotos-433-s-case/id548605581

なお、録音素材のダイナミクスやEQのみを調整したオリジナルバージョン(9トラックノンストップ)はYouTubeにて無料でフルに試聴できます。
http://www.youtube.com/watch?v=c4zDVWYPl6k
なにとぞよろしくお願いいたします。



M3にて頒布いたしました1stアルバム「-Es-」と2ndアルバム「Mysmatics the Mystery of Mathematics」のMP3配信が始まっております。

「-Es-」

https://itunes.apple.com/jp/album/es/id524557153

「Mysmatics」

https://itunes.apple.com/jp/album/mysmatics-mystery-mathematics/id528697310

【趣味詳細】

 ■収集癖あり

  • CD、レコード。

好きなジャンルはトランス、シンフォニックメタル、プログレ、音響系エレクトロ。あとはサントラ系クラシック。たまーにアニソン。でも最近ハウスに傾倒中。CD貧乏への道をまっしぐら。

  • かっくいー服飾装飾品

最近は主にTシャツ。着ることはあんま考えずにデザイン先行。コーディネートは苦手。

  • 電子楽器

シンセ大好き。最近はiPadの音楽系アプリをコツコツ集めてます。

  • レゴ

クロゼットを圧迫中。作っても飾る場所がない。どうしよ?

  • コイン

地方自治法施行六十周年記念硬貨を追ってます。そのほか、海外の記念硬貨をちょくちょくチェックしてます。

 ■写真

Nikon D40を片手に徘徊することがあります。
夜景、風景、花、乗り物などが被写体になることが多いです。
ポートレイトは被写体が居ませんw
http://www.flickr.com/photos/10581096@N00/

 ■ものづくり

一昔前のゲームミュージックふうな曲しか作れませんが作曲とかします。

また大学時代のサークル仲間と同人誌作ってます。
小説の執筆は十八(さかり)くん。いつもありがとう!
ただ、現在十八くん多忙のため同人誌の制作に関しましては休止中です。

曲とか同人活動情報はmusic,creativeへどうぞ。

音楽はKORG M01にハマってたりします。
http://soundcloud.com/sqnemo/sets/made-by-korg-m01/

 ■ダーツ

臼井のトレント(TRENTE)とゆーお店で投げてます。
でも最近レアキャラ。
極短のバレルを使ってたんですけど、どうにも難しいので一回ふつうのバレルを使ったら目に見えてブル率上がってウヒョー!!
でもやっぱりめちゃくちゃ下手なので、一緒に投げようぜと誘ったのを後悔させる自信はあるぜw

【好きな有名人(女性編)】

小雪さん、緒川たまきさん、麻生久美子さん、木村カエラさん、加藤ローサさん、ベッキーさん、仲里依紗さん、アヤカ・ウィルソンさん、光浦靖子さん、いとうあさこさん、柳原可奈子さん、若槻千夏さん、小森純さん、田村ゆかりさん、misonoさん、篠原ともえさん、五月女ケイ子さん、水原希子さん、IMALUさん、森口博子さん、MAX NANAさん、春香クリスティーンさん、佐武宇綺さん、川島海荷さん、時東ぁみさん、嗣永桃子さん、森星さん、鈴木ちなみさん、鈴木あきえさん、岩田さゆりさん など

【好きな有名人(男性編)】

いとうせいこうさん、t-kimuraさん、坂本龍一さん、小島秀夫さん、草剛さん、渡部陽一さん、所ジョージさん、北野武さん、タモリさん、三木聡さん、細川徹さん、大竹まことさん、松本人志さん、岡村隆史さん、宇治原史規さん など

【好きな有名人(オネェ・ニューハーフ編)】

はるな愛さん、マツコ・デラックスさん、KABAちゃんさん、IVANさん、ブルボンヌさん など

以下気づいたときに追加予定……
-----


15994

  • メールは 「nemo あっとまーく era-aster.sakura.ne.jp」 まで送って下さいね。 Please mail me! Address is " nemo [at] era-aster.sakura.ne.jp ".